人生に楽しみを添えて

みなさんこんにちはUZ00です。 簡単な自己紹介ですが、私はごく普通のサラリーマンをしながら、音楽制作と投資をしているアラサーです。音楽はあくまでも趣味ですが、将来のことも考えて投資も少しずつはじめ、今では少額でも配当金と優待を楽しむ人生を送っています。また、人生には山も谷もありで、ふと疲れている時もあると思います。そんな中でちょっとしたことでも楽しみに変えることが出来るのではと思い、このブログを始めてみました。私の個人的に好きなことを発信するブログですが、どうぞお付き合いください。

Amazonタイムセールいかがだったでしょうか??

みなさんこんにちはUZ00です。

 

簡単な自己紹介ですが、私はごく普通のサラリーマンをしながら、音楽制作と投資をしているアラサーです。音楽はあくまでも趣味ですが、将来のことも考えて投資も少しずつはじめ、今では少額でも配当金と優待を楽しむ人生を送っています。

 

 

今回は先日開催されましたAmazonプライム感謝祭について少し!

皆さんはAmazonプライム感謝祭はいかがだったでしょうか?

プライムデーに比べると規模はやや小さかったかもしれませんが、大きなタイムセールになっていました。

 

今回は普段ではあまり見られないApple製品がかなり安くなっていたことに私は驚きました。

Apple製品は基本的に安くなっても5%くらいが基準ですが、今回はそれを上回っていました。狙っていた人にはかなり良かったのではないでしょうか。

その他、食品からガジェット類まで様々なものが安くなっていましたが、個人的にはかなり楽しむことができました。

 

タイムセールは終わってしまいましたが、今でも安くなっている商品が多々ありますので、ぜひ巡回してみてください。

 

後日私が購入したものを紹介していきたいと思います。

今回は小物系が多かったですが、詳しくは次でおはなししようと思います。

 

最後に今紹介したいセールになっているなってないに関わらずのおすすめはこちらの電源タップです。ぜひ参考にしてください!

https://amzn.to/490laFOv

 

本日はこれまで!

 

見た目もポート類も充実していて便利なアイテムです